calendar  2017 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ツーハンドクイッケン・ツヴァイ !!

こういう技なんです。ほんとです。



三ぷ/ ←剣もって突撃してる人

ごつペコ
ペコペコ確保ーっ。

どうもおひさしぶりです~。
なんとか無事鳥っこを確保しましたよ(・ω・)o゙

つぎの目標はバーサーク習得と、バーサークポーションを飲めるようになること。
めざせバーサーカー(+ω+)キラーン

さてさて、無事鳥っこを確保できたので、あのイベントに参加してきましたよ。

» r e a d m o r e . . .


(・ω・)ノ--=≡(((卍

まさかもう実装するとはっ。

どうしようー。
どっちもやってみたいよー。

と、ぼやいて今日はもう寝ます。(・ω・)n

求)ペコペコ 出)ギザールの野菜

|ω・`)ノ<おっひ~(お久しぶり

ついに10月に。
月1更新ですかここは。(ノ∀`)

10月は頑張ります。(たぶん


さてさて、先日まで行われていた経験値1.5倍期間。
ここぞとばかりに停滞していたラミを上げにかかりましたよっ。

結果こんな感じに。
やっと80レベル超え

80超えましたヽ(´▽`)ノ
目標の狂気Pにだんだん近づいてきましたよっ。

そして今ラミにはもうひとつ目標があります。それは…

ペコペコ捕獲。

つまりは「ライディング1」+「騎兵修練5」の習得です。
ジョブレベル44のときにライディングを習得し、現在騎兵修練が3の状態です。
@2なわけですが、これがなかなか上がらない(`ω´;)

さすが転生職だなぁ~と思いつつ1.5倍期間中ずっと滞在してた
火山1Fの敵データを何気なーく見てると…。

あれ…。
⊃ω⊂)グシグシ
´・ω・)…?
⊃ω⊂)グシグシ

カホ:
Base経験値 3,990
Job経験値 450


;゚ロ゚)450!?

カホってこんなにジョブ低かったの?!
ぜんぜん知らなかったorz
前世のときは火山に来たときすでにジョブカンストしてたから気にもしなかったヨ…。
あまりたいした強さじゃないのにベース経験値いいなぁと思ってたらこういうことですかっ。

というわけで前置きが長くなりましたが、今日は
「ジョブ経験値のおいしい狩場探しの旅」
に出かけてきましたのでそちらをお届けー。

» r e a d m o r e . . .

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

今日はさくりと近況などー。

今朝、なんとなーく露店をぶーらぶらしてると
前々からちょっと欲しいナァーと思ってた装備が売られていたので
ひょろひょろ~っと買ってみました。(何だそれ


ベナムナイフ(違

ポイズンナイフ。
攻撃時に30%の確率で相手を毒状態にする代物デス。
こいつを何に使うかと言うとー。


ミニスカで誘惑(違

もずーん。
相手を毒化させてホムの与ダメを増やす作戦。
ついでにバナナで挑発も添えてみました。

この作戦、なかなか こうかはばつぐんだ な感じでイイ感じ~。

天使が写ってるタイミングで撮るのが難しい

そんなこんなでレベルアーップ。
なかなか強くなってきましたよっ(`ω´;)

ステータスはこんな感じ。
MAXHP抜かれました
でもってこちらの計算機で計算させて頂いた結果はこんな感じでした。
STR : 66
AGI : 56
VIT : 59
INT : 60 + 5
DEX : 58
LUK : 57 ~ 59

プレイヤーだったら完全にレベル99オーバーなステータス…。
ケミテンプレに載ってるレベル45時点の平均ステと比べると
若干intが低めでstrが高い模様~。
もっと賢くなるんだマイばにるみーよ(`ω´;)


光の速さで明日へダッシュさー

今回はあるカジュアルゲームをご紹介ー。
僕がよく見ているROサイトさんで紹介されてたのを
そのまま横流しなわけですが(ぇ

忙しくてROやる時間ないーと思ってたときにこのゲームが紹介されてて
実際やってみたら結構面白い!短時間で楽しめるのがよいです。

» r e a d m o r e . . .

profile

ラミ

Author:ラミ
saraサーバ在住

counter

ブロとも申請フォーム

search in this blog

appendix

